もっと早く受講すれば良かった。オーナーセラピスト様2DAYコース感想
受講者さんのプロフィール
| ご職業 | ダイエットサロン・リラクゼーションサロン |
|---|---|
| 受講目的 | サロンメニュー |
| これから | 大切な人を癒したい |
| 受講コース | 安眠ドライヘッドスパ2DAYコース |
受講の感想
ダイエットサロンオーナーセラピストN様の感想
骨や筋肉の構造から教えていただき、何故その動きが必要なのかひとつひとつ詳しく知ることができました。
頭だけでなく背中や鎖骨まわりまで施術することで頭がスッキリすることも体感できたのでお客様にも自信を持ってお勧めできそうです。
今後も質問させていただいたり復習に伺いたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
リラクゼーションサロンオーナーセラピストW様の感想
分かりやすく丁寧に指導していただきました。
もっと早く受講すれば良かったと思います。
ここで学んだことを今後に活かしていきます。ありがとうございました。


