1. HOME
  2. 新着情報
  3. セラピストさんにお勧め

新着情報

What's new

お勧めする人

セラピストさんにお勧め

セラピストさんにお勧め

「ヘッドマッサージはしているけど、何となくしているので自信を付けたいです。」

来校された生徒さんに理由を尋ねてみると、そんなお声を多く聞きます。

全身のマッサージの中で覚える事もやる事も多い中、一部位をしっかり勉強したいと熱心な姿に感動します。

 

『私はヘッドマッサージが得意です!』沢山のセラピストが居る中で自信持って言える。セラピストとして強みになります。

ルアナの安眠ドライヘッドスパ講座では、手技の説明も致しますが、圧の入れ方、触れ方などお客様がリラックスして気持ちよく受けて頂ける練習をメインに考えております。

自信持ってお客様に満足して頂けるヘッドマッサージが出来るお手伝いが出来たら嬉しく思います。

他のお声では、「お客様にヘッドマッサージをやって欲しいと言われる事が多かったので」と言うお話も、年々多くなっております。

日々お客様へ60分90分、120分の施術をされているセラピストさん、もし勤務されているサロンにヘッドマッサージコースがなくても施術の中に15分、30分とヘッドマッサージやお顔のマッサージを入れてみるのはいかがでしょうか?

頭と顔(眼精や顎)は、疲れてない方は居ません、そしてヘッドマッサージだけでも眼精、首、肩、背中の張りも取れて身体の力が抜けていきます、お客様に喜んで頂けること間違いありません。

そして、セラピストを長く続けるには、自分を守らないといけないと考えております。

ヘッドマッサージやお顔のマッサージは、座っての施術ですし母子でガシガシ押す事も少なく指と身体の為にもお勧めです。

私自身も長年セラピストとしてお客様に施術してきました。

「楽になったよ」「気持ち良かった」「スッキリした」と沢山の嬉しい言葉が頂き励みになり頑張る事が出来ました、沢山の方に喜んで欲しく出来る限りお断りしない様に限界まで受けていたり、楽に施術をしようと考える余裕がない時もありました、しかし体力には限界があります。

指も身体も一度壊してしまったら、中々治りません。

セラピストを長く続ける為にも、自分を守れてお客様に満足して頂ける手技の取入れていく事をお勧めします。

『安眠ドライヘッドスパ講座』詳しくはこちら

『ルアナ式小顔調整』詳しくはこちら

 

本気で自信を付けたい方 

『プロセラピストコース』詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

開催スケジュール

コースカテゴリー

講座スケジュール