1. HOME
  2. 新着情報
  3. オーナーセラピストさんにお勧め

新着情報

What's new

お勧めする人

オーナーセラピストさんにお勧め

オーナーセラピストさんにお勧め

サロンのオーナーセラピストの方へのお勧めは、なんと言ってもメニューが増やせる事です。

ドライヘッドスパ、小顔調整と別々で1つ30分~45分のメニューとしても出来ます、合わせると60分~90分メニューも可能です。

ドライヘッドスパはもちろん、小顔調整も手技の中からチョイスして眼精ケア、顎関節ケアとしてオプションメニューとしても出来ます。

お客様に喜んで貰いたい!そして収入にも繋げたい!当校は、そんな気持ちに応えます。

 

オーナーセラピストさんは、自分の作った空間で好きな事を仕事にしているって素敵ですよね。

自分で決めて行動するので、責任も反応も全て自分に返って来る楽しさがあったり、時には辛さがあったり。

施術する楽しさだけでは無いのもオーナーセラピストさんならではかと思います。

疲れたなと休める自由もあるけど施術しないと収入にならない葛藤…体力が限界だ~!は、年々増えるばかり。

そう、セラピストを長く続けるには、自分を守らないといけない。そんな課題にもぶつかります。

セラピストさんにお勧めページにもお伝えしたのですが

安眠ドライヘッドスパやルアナ式小顔調整は、座っての施術ですので体力的にもお勧めです。

私自身も長年セラピストとしてお客様に施術してきました。

「楽になったよ」「気持ち良かった」「スッキリした」と沢山の嬉しい言葉が頂き励みになり頑張る事が出来ました、出来る限りお断りしない様に限界まで受けていたり、楽に施術をしようと考える余裕がない時もありました、しかしやっぱり体力には限界があります。

そして指も身体も一度壊してしまったら、中々治りません。

セラピストを長く続ける為にも、自分を守れてお客様に満足して頂ける手技の取入れていく事をお勧めします。

サロンもリラクゼーション、エステ、ネイルと色々と御座います。

安眠ドライヘッドスパもルアナ式小顔調整もオイルなど使わず、気軽に取入れられます。

ヘッドマッサージメニューが無いサロンでしたら、まずは安眠ドライヘッドスパ講座がお勧めです。

 

リラクゼーションサロンの方は、安眠ドライヘッドスパ講座がお勧めですです。ヘッドマッサージにプラスで小顔調整を入れて頂くと更にお客様に喜んで頂けると思います。

エステでフェイシャルをされている方は、安眠ドライヘッドスパをフェイシャルの後に取入れて頂くのがお勧めです、更に小顔調整はフェイシャルの前に取入れて頂くとフェイシャルの効果が高まります。

ネイルサロンの方は、まずは安眠ドライヘッドスパがお勧めです。プラスで小顔調整を取入れて頂くとネイルも綺麗になってお顔もスッキリして喜んで頂けます。

 

『安眠ドライヘッドスパ講座』詳しくはこちら

『ルアナ式小顔調整』詳しくはこちら

 

しっかり習いたい方

『プロセラピストコース』詳しくはこちら

最新記事

開催スケジュール

コースカテゴリー

講座スケジュール